お知らせ

トップページ > お知らせ
夏季休暇のお知らせ
2021. 7.19


拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、夏季休暇のスケジュールにつきまして、下記の通りご案内させていただきます。よろしくお願い申しあげます。


敬具




■ 電話対応受付日時 ■




営業時間消耗品発送
8月 13日(金)8:30 ~ 14:15な し
8月 14日(土)




8月 16日(月)より平常通り営業いたします。




SHINKO(ハード保守)は、24時間連絡を受け付けております。
保守受付電話番号:078-579-8531




■ 消耗品の発送について ■




消耗品のご注文は、8月10日(火)14:00までに
FAXにてお願い致します。FAX:078-382-8600
8月11日(水)~18日(水)の間は、消耗品(トナー・インク・薬袋等)の発送は出来ません。
 商品が届きましたら、内容物のご確認をお願いいたします。