お知らせ

トップページ > お知らせ
夏季休暇のお知らせ
2020. 7. 9

拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、夏季休暇のスケジュールにつきまして、下記の通りご案内させていただきます。よろしくお願い申しあげます。

敬具


■ 電話対応受付日時 ■


営業時間消耗品発送
8月 11日(火)8:30 ~ 14:15な し
8月 12日(水)
8月 13日(木)
8月 14日(金)
8月 15日(土)


8月 17日(月)より平常通り営業いたします。


SHINKO(ハード保守)は、24時間連絡を受け付けております。
保守受付電話番号:078-579-8531


■ 消耗品の発送について ■


消耗品のご注文は、8月6日(木)14:00までに
FAXにてお願い致します。FAX:078-382-8600
8月7日(金)~16日(日)の間は、消耗品(トナー・インク・薬袋等)の発送は出来ません。
 商品が届きましたら、内容物のご確認をお願いいたします。