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夏季休暇のお知らせ
2019. 7. 8
拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、夏季休暇のスケジュールにつきまして、ご案内申し上げます。
何卒ご高配のほどよろしくお願い申し上げます。

【電話対応受付時間】
8月13日(火)8:30~14:15
8月14日(水) 
8月15日(木) 
8月16日(金)より通常通り営業いたします。

新興サービス(ハード保守)については24時間受付けております。
受付番号は 078-579-8531 です。

★★★  消耗品の発送について  ★★★

8月9日(金)~8月18日(日)の間、消耗品(レセプト、処方箋、トナー、インク、薬袋等)に関しての発送はできかねます。
在庫をご確認いただき、8月8日(木)の14:00までにご注文いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品が届きましたら内容物のご確認をお願いいたします。

消耗品のご注文は 8月8日(木)の 14:00 までに
FAXにてお願いします
FAX 078-382-8600
(本社のFAX番号と共通です。)

以上、よろしくお願いいたします。