お知らせ

トップページ > お知らせ
連休中の営業日のお知らせ
2016. 4.12
日頃はメディコムをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
連休中の営業日についてご案内申し上げます。

★★★  消耗品の発送について  ★★★

消耗品(レセプト、処方箋、トナー、薬袋等)の発送は下記の通りとなります。
27日(水)の14:00までにご注文いただきますようお願い申し上げます。
連休中、運送会社が休業の為、ご希望の日までにお届けできない場合がございますので早急に在庫のご確認、発注をお願いいたします。

消耗品のご注文は27日(水) 14:00までにお願いします
FAX 078-382-8600
(本社のFAX番号と共通です。)


日にち営業時間消耗品発送
4月29日(金・祝)休     業な  し
4月30日(土)8:30~18:15な  し
5月 1日(日)休     業な  し
5月 2日(月)8:30~19:30通常通り
5月 3日(火・祝)休     業な  し
5月 4日(水・祝)
5月 5日(木・祝)
5月 6日(金)8:30~19:30通常通り
5月 7日(土)8:30~16:15な  し
5月 8日(日)休     業な  し
◎5月 9日(月)より平常通り営業いたします。

新興サービス(ハード保守)については24時間受付けております
受付電話番号 078-579-8531


★★★  今後の発送予定  ★★★

レセプトに関する新記載要項対応ソフト発送は、25日(月)午前中着にてお届けできる予定です。またネット配信のお客様に、25日(月)午前中に配信予定です。(操作手順書は25日(月)午前中着予定です。)
ソフト到着後、もしくは配信され次第、早めに作業をしていただくようお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。