お知らせ

トップページ > お知らせ
連休中の営業日のお知らせ
2011. 4.21
日頃はメディコムをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
連休中の営業日についてご案内申し上げます。

★★★  消耗品の発送について  ★★★

消耗品(レセプト、処方箋、トナー、薬袋等)の発送は上記の通りとなります。
前営業日の14:00までにご注文いただきますようお願い申し上げます。
連休中、運送会社が休業の為、ご希望の日までにお届けできない場合がございますので早急に在庫のご確認、発注をお願いいたします。

消耗品のご注文は前営業日の14:00までにお願いします
FAX 078-382-8600
(本社のFAX番号と共通です。)


日にち営業時間消耗品発送
  4月29日(金・祝)休     業 な  し 
  4月30日(土)  8:30~14:15 な  し 
  5月 1日(日)  休     業 な  し 
  5月 2日(月)  8:30~19:30 通常通り 
  5月 3日(火・祝)休     業 な  し 
  5月 4日(水・祝)
  5月 5日(木・祝)
◎5月 6日(金)より平常通り営業いたします。

新興サービス(ハード保守)については24時間受付けております
受付電話番号 078-579-8531 


★★★  今後の発送予定について  ★★★

・出産育児一時金制度対応(該当の医療機関様のみ手順書②第4章)
・東日本大震災に関するレセプト請求対応
 保険者を特定できない場合の入力方法に変更がありますのでご注意ください。
 26日着にてソフト変更CDをゆうパックにて発送させていただく予定です。
 ネット配信のお客様も26日配信予定です。
 到着後、早めに作業をしていただきますようお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。